子供の社会見学

アイリス治療院の採用ブログです。2014年09月06日付。

タイトルは「子供の社会見学」

池田市の訪問鍼灸院「アイリス」のブログ » 子供の社会見学

2014年09月06日

こんにちは 訪問鍼灸マッサージ アイリス治療院の池田です。

先日夏休みの娘が、白衣を着て仕事に同行しました。
出社後事務所で朝礼にも出席し、それぞれのスタッフに質問!

その後バイクで移動。1件目の家で患者様に質問をさせて頂きました。

治療をしてどう変わったか?体で一番痛いのはどこなのか?

丁寧に答えて頂きました。

治療が始まりどのような事をしているのかを見学。

子供からは、「お父さん指痛くないの?」と心配しながら治療の様子をみていました。

少しはお父さんを尊敬してくれたかな?(笑)

当院で働いてくれるスタッフにはぜひ子供を治療に同行させ、お父さんお母さんの

勇姿を子供に見せてあげてほしいと思います。

 

無料体験申し込み、お問い合わせはこちらから      0120-959-095

脳血管障害後遺症・脳梗塞・脳出血などで片マヒなどの痛みでお困りの方やパーキンソン病・その他疾患で寝たきりにならないために!

池田市・川西市・伊丹市・宝塚市・箕面市・豊中市・吹田市のリハビリ・鍼灸マッサージ介護予防ならお任せ下さい!

在宅訪問リハビリ・鍼灸マッサージ  アイリス治療院

【国家資格者がご自宅や施設に伺い、リハビリマッサージを行います】

コメントをお願いします